人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンの始まり

先日、岩原スキー場がオープンしました! 前面滑走までもう一降りですが・・・
まとまった雪が降ればすぐに前面滑走になる予定です
ゲレンデコンディションは湿雪ですが、第3ペアリフトからは気持ちよく滑ることが出来ました!
この時季にしては、まずまずと言ったところです

皆さんも一緒にお願いしてください
    『サンタさん まとまった雪が欲しいです』 大人の願いも聞いてもらいましょう(笑)

シーズンの始まり_c0139670_0253346.jpg



皆さん “雲海” って見た事ありますか? 部屋のカーテンを開けるとそこに不思議な光景が
現れます。  『白い大きな雲の上にホテルが建っているような』 ぜひ早起きしてみて下さい
見られた人はとてもハッピーな気持ちになれますよ

シーズンの始まり_c0139670_0323236.jpg


                                                nyoro2
by sierra-yuzawa | 2007-12-22 00:37 | ムーミン谷の季節便り
<< 春 うらら はじめまして・・・   >>