<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

特別練習!

あなたのわがままかなえましょう!

昨日10時位に『すみません外で楽器練習したいんですが001.gif』と成城軽音さんが来ました
首からストラップを掛けていたのでサックスか何かの管楽器かと思って
058.gif野外練習を許可した所… バンド練習でした(笑)スタジオから機材をそろえて
心地良い注目を浴びながら小ライブスタートです
c0139670_1073981.jpg

c0139670_10175335.jpg
c0139670_1030445.jpg
c0139670_1032053.jpg

日照りはまだ強かったから 暑かったと思いますがとても気持ち良さそうに
演奏していました 皆さんとっても上手いバンドでしたよ060.gif

スタジオ内から開放した所で思い切り練習できるのはシェラだけかなぁ…
自己満足のシェラリゾートでした

また希望があったら、是非応援していきたいと思います006.gif 
企画がありましたら教えて下さい003.gif

                   nyoro2
[PR]
by sierra-yuzawa | 2010-09-19 12:10 | 夏合宿フォト

もう秋・・・

こんにちわ(゚Д゚)ノシ

やっと涼しくなってまいりました!
今年の夏は35℃を越える猛暑日ばかりでしたね058.gif
c0139670_8472643.jpg

これから徐々に紅葉がはじまります。

湯沢町の紅葉とても良いですよ!

お泊りに来られたさいは、オススメ紅葉独占スポット教えちゃいます(´艸`)

ぜひお越し下さい。

by MonMon

[PR]
by sierra-yuzawa | 2010-09-11 13:07 | ムーミン谷の季節便り