<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます <(_ _ ;)>

自分事ですが・・・

ホ・ホ・・ホテルとは関係なくてごめんなさい。

え゛~ 28日

無事に○2歳を迎える事が出来ました!!

\おめでとう/
\おめでとう/
\おめでとう/

c0139670_22192272.jpg


皆さん本当にありがとうございます
良い一年でありますように<((´ω`))>


って

↑これだけではありませんよぉ~↑



耳寄り情報を1つ!!!



なんと!スタジオもリニューアル中なんですよ(=゚ω゚)ノ
※3ヶ所だけですが

ほんの一部ですが・・・
c0139670_22472187.jpg

か・か・かわいい(゚Д゚ノ)ノ


いや~新しくなるって良いですねっ!
またシェラ情報を紹介していきますのでよろしく⊂((・ω・))⊃

by MonMon

[PR]
by sierra-yuzawa | 2010-06-29 23:01 | ムーミン谷のホテル便り

wing 3F・・・ 

こんばんわ

湯沢も早いもので梅雨入りして約10日経ちました。
梅雨が終われば、暑い暑い夏です。

そう!!

夏までに今、進行していることあるんですよ (=゚ω゚)ノ

それは!!!

wing 3Fのリニューアル中!!
c0139670_18301374.jpg


今までは、狭いツインルームだったのですが
2部屋を1部屋し

その名も・・・

デラックスロフトツイン (仮名)


room名 カッコイイ GOOD☆( ゚Д゚)b

3F廊下や
c0139670_19255186.jpg


部屋の一部(取付中)
職人のまこちゃんです 〆(・ω・o)ヨロ
c0139670_1925861.jpg


また少しづつ紹介していきますのでお楽しみに⊂((・ω・))⊃

by MonMon

[PR]
by sierra-yuzawa | 2010-06-23 19:53 | ムーミン谷のホテル便り