<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は暑かったですね・・・

湯沢の最高気温19℃ 042.gif031.gif 暑い日ざしが

雪の照り返しで体感気温は夏日でした 晴れた日のスキーは最高ですよね

今日滑っていた皆さんよく雪焼けしてました  日焼けした肌に天然の温泉が
 
たっぷりと沁みたと思います005.gif スキンケアをしっかりして下さいね 


今日は待望のライブ映像を提供して頂きました サークル幹事さんの優しい事

途中でバッテリーが切れるハプニングも有った様ですが008.gif本当にごめんなさい

まだまだ編集が下手くそで・・・ 曲の盛り上がりじゃなかったら本当にごめんなさい

では 一橋大学フォークソングクラブの皆様です どうぞッ045.gif


また、次回も撮らせて下さいね024.gif  nyoro2
[PR]
by sierra-yuzawa | 2009-03-18 20:10 | 夏合宿フォト

音楽合宿の春休み

日曜日は快晴! 絶好のスキー日和となりました

スキー子供の日の今日はちびっ子達でゲレンデも賑わっていました

そんな中、春休みともなると学生さん達がホテルに数多くやって来ます

目的は、音楽をバンドごとに練習し、最終日にライブをみんなで行う

って感じですかねぇ001.gif

そういえば、ホテル内で楽器を持っている学生さん達を見かけた

方が多いのではと思います

ミュージシャンの卵をシェラリゾートは応援していきます

今日の動画はスキー場に現れた、ギターやベースなど、楽器を持った

大学生達です! 岩原では結構目にされてる不思議な光景?

スキーの板より 音楽楽器003.gif

後半はスキールームでレンタルを担当しています キクちゃんこと

菊池くんです アサラトって楽器本当にうまいんです観て下さい016.gif



今度はライブ映像を撮らせてもらい 紹介出来ればと考えています  nyoro
[PR]
by sierra-yuzawa | 2009-03-15 18:55 | ムーミン谷のホテル便り

初めての動画アップ

こんにちは!

3月も中旬に入り気温の変化になかなかついて行けずに居ます

湯沢は今も(3/14)雪が降っています

今回は写真では良くわからない立地を動画を使い

紹介したいと思います

シェラリゾート湯沢はスラロームコースとパノラマコースに

挟まれています 今回はパノラマコースより

ホテルの紹介です 近くを滑る人にも注目して下さい


動画を作ってみて思ったのですが テロップが長くてすみません

次回より、館内やお客様の紹介などして行きたい考えております

お楽しみに026.gif  nyoro2
[PR]
by sierra-yuzawa | 2009-03-15 02:41 | ムーミン谷のホテル便り

まだまだ・・・

c0139670_23345262.jpg

暖冬だの少雪だとか言われておりますが

湯沢は 今、雪が降ってますよ003.gif3/10撮影

明日はパウダースノーが楽しめそうです


電話で沖縄の友人が 『 クーラーつけた 』と言ってました058.gif

??? 日本も南北に長い国なんだなぁ ???

と実感してしまいました、こっちは雪が降ってるのに・・・


スキーシーズンも終盤に入り春休みのご旅行をお考えの

頃と思います、もうすぐ桜の季節になりまた新しい年度が始まりますね

学生さんも卒業旅行にスノーボード・スキーはいかがでしょう?


3月に入り、たまに雨の日もあります お出かけの際は雨具の用意も

お願い致しますね

                 nyoro2
[PR]
by sierra-yuzawa | 2009-03-10 23:49 | ムーミン谷の季節便り