人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も本番・・・

夏も本番・・・_c0139670_22311925.jpg

こんにちわ 歩みを止め木の根元に目を凝らすとアイビーの群生が かわいらしいので
カメラに収めました。 歩を進めると小鳥が草の茂みをモソモソと、覗いて見ると・・・
夏も本番・・・_c0139670_22373270.jpg
 
昔に東京で食べた “桑の実のタルト” を思い出しました 実は私はスイーツが大好きで
一人でケーキ屋さんに立ち寄ると 5,6個は買ってますね(笑)

今年は “梅雨” らしくないんです 雨がほとんど降りません少し心配になってきました
秋においしいコシヒカリ食べれるのか心配で心配で・・・ 誰がくいしんぼうですって? 



夏の行事といえば・・・ いろいろありますが、この間の団体さんはこんなことを

夏も本番・・・_c0139670_22595886.jpg

“マイムマイム”など 懐かしく思いました、体が勝手にリズムを刻んでしまいますね
その後は夏の風物詩
夏も本番・・・_c0139670_22591277.jpg

夏も本番・・・_c0139670_22593056.jpg

シェラリゾート湯沢の暗い夜空を切り裂いていました 思わず見とれちゃいますね
これからは蝉が鳴き初めて気温が上がれば夏本番です

音楽合宿の大学生のみなさん シェラの暑い夏が始まりますよ! 
                   今年の夏シーズンよろしくお願いいたします


                                        nyoro





 
by sierra-yuzawa | 2008-07-14 23:09 | ムーミン谷の季節便り
<< 筑波大学 ELL 筑波大学JAZZ愛好会 >>