2009-2010 season in

こんばんは001.gif

今年も雪不足が心配でしたが、この大寒波が70cmの大雪を

もたらしてくれました (おとといまでは積雪0cm) 感謝・感謝024.gif

おかげさまで岩原スキー場も予定どうり12月19日にopenできました

今回は みなさまのスキーに来たい気持ちを盛り上げる為に今日撮った

写真を載せたいと思います ご覧下さい!
c0139670_053543.jpg

それと、今年お初の雪見露天風呂! 屋根はないので傘(かさ地蔵の傘)をかぶって

入ります、とても風情があって気持ち良いですよ! 疲れと冷えた身体には

芯からぽかぽかのいわっぱらの湯 アフタースノーを満喫できます058.gif
c0139670_104080.jpg

次回は動画の配信を考えています、是非ご覧下さい

nyoro2
[PR]
by sierra-yuzawa | 2009-12-21 01:08 | ムーミン谷のホテル便り
<< 新緑季節になりました 露天風呂 開湯しました >>