音楽合宿の春休み

日曜日は快晴! 絶好のスキー日和となりました

スキー子供の日の今日はちびっ子達でゲレンデも賑わっていました

そんな中、春休みともなると学生さん達がホテルに数多くやって来ます

目的は、音楽をバンドごとに練習し、最終日にライブをみんなで行う

って感じですかねぇemoticon-0100-smile.gif

そういえば、ホテル内で楽器を持っている学生さん達を見かけた

方が多いのではと思います

ミュージシャンの卵をシェラリゾートは応援していきます

今日の動画はスキー場に現れた、ギターやベースなど、楽器を持った

大学生達です! 岩原では結構目にされてる不思議な光景?

スキーの板より 音楽楽器emoticon-0102-bigsmile.gif

後半はスキールームでレンタルを担当しています キクちゃんこと

菊池くんです アサラトって楽器本当にうまいんです観て下さいemoticon-0115-inlove.gif



今度はライブ映像を撮らせてもらい 紹介出来ればと考えています  nyoro
[PR]
by sierra-yuzawa | 2009-03-15 18:55 | ムーミン谷のホテル便り
<< 今日は暑かったですね・・・ 初めての動画アップ >>